見出し画像

高尾で遊んできた話

11月23日の勤労感謝の日に、
高尾山じゃない高尾で遊んできました。
@高尾駅

メンバーは会社の人たち。

はじめましての方々もたくさん!!

人見知りのわたし。。

乗り切れるか心配しつつ、
楽しみが勝って行ってきました☺️❣️

結果、、

めちゃんこ楽しかった😆!!

お子ちゃまも参加の自由でゆる〜いイベントだったおかげで、気負わずに参加できたのと、
久しぶりのハイキングで歩くのも楽しかったし、
カメラを持って行ったので、紅葉を撮るのも楽しかった!!

どんぐりころころ
紅葉🍁
よくとぶヒコーキ
モルック


とっても良い気分転換になりました☺️

外で飲むビールの美味しさたるや…❣️

やきいもあま〜い
ビール最高!!


あー、今度はキャンプも行きたいな〜🏕️✨

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ