見出し画像

dancyu祭2024に行ってきた話

こんにちは やぎです★

まだ3月末だというのに、半袖で過ごせちゃうくらい陽気な天気の土日。(まさかの25℃超え!)

西新宿の新宿住友ビルというところで行われていた入場無料の「dancyu祭」に初めて参戦してきました!@日曜日。


お昼過ぎに着いたのですが、たくさんの人で賑わっていました。

はじめてきた。新宿住友ビル
入場無料たすかる〜
ついたぜ!!

でも、もっと身動き取れないくらい混雑してるのかと思っていたので、歩き回れるくらいには動けてほっとひと安心。

とりあえず何があるか見て回りました。

ら、、

「売り切れ」の文字多いな!!

と驚き!!!!!

10時から開催されてるとはいえ、まだ13時だよー?と思いつつ、仕方なく買えるものを探します。

やっぱりねー、
お値段がお手頃なものは売り切れちゃうんですねー。。
事前にあれいいな〜これもいいな〜と思っていたものはことごとく売り切れ。。がーん。

撤収作業してるがな。。

ちょっと残念に思いつつ、
とりあえずのビールをGET!!

はじめましてのボルダム

麦芽量2倍というパンチ力。
強いけど、にがにがしてるわけではなくて、飲みやすかったです。

なにかおつまみ欲しいよね
って探すけど、なかなかない。。🤔

とりあえず、お値段もお手頃だったせんべいくじをやりました。笑

ばんざーい!

当たったのは「ラッキーバンザイ賞」!
米菓を2袋選ばせてもらい、1袋おまけもつけてくれました☺️やっふー!

安定の塩と醤油
おまけで貰ったカチョエペペ

ひとまずこれをつまみに飲む🍺我々。笑

でも、も少しなにかお腹に入れたいよねってことで、よだれ鶏を購入!

いえーい!

もぐもぐいただきました。美味しい😋

だんな氏は2杯目にサントリー生ビール🍺を。

なぜかCMソングが自動で頭に流れます



無料で配っていたソルマックと、
つや姫の無洗米1合分もGETして、

なんやかんやで雰囲気は堪能できたので、ここらでおいとま。

ソルマック!
無洗米たすかる〜

ほろよい気分で〆のラーメンを食べて帰りましたとさ😋♡まんぷく!

dancyu祭は午前中に行くのがオススメのようですね。。まなび。
またらいねーん!👋

この記事が参加している募集

お祭りレポート

今日の振り返り