見出し画像

ガチな栽培キット

この前見つけたこのガチャガチャ。

「ガチな栽培キット 食べれるハーブ編」

気になるー!!
とやってみた😊

ちなみに私は植物を育てる才能がない。。
サボテン🌵だって枯らせる。

でもね。
毎朝植物に水をあげたりしたいわけ。
日々成長を見守って、
大きくなったねってその成長を喜びたいわけ。

そんなこんなでやってみた。笑

まず出たのがクレソン。

クレソン

クレソンかー。

なんとなくもう一回。
ガチャガチャガチャ。。

続いて出たのがミント。

ミント(ペパーミント)


お。ミントか!

なんならバジルがいーなー。
と、もう一回。笑
ガチャガチャガチャ。。

バジル

でた!バジル!!

と、ここで満足してやめました。笑

果たしてわたしに育てられるのか???
ドキドキしつつ、やっぱりワクワク!!

👆カプセルを有効活用して育てるとか楽しすぎん?
画期的ー!!🤩

とりあえず種まきしたので、
これからどうなるのか、、、
無事に育ってくれたなら、日記に残そうと思います。
なかったらそういうことかも。。と
察してください。笑
ふふふ。

いやーガチャってほんと楽しい☺️

この記事が参加している募集

やってみた