やばい!無職だ!

出してしまった退職届

厳密にはまだ無職ではありません。

昨日の記事の続きで9月末で会社を退職することとなった。

会社がクソだ!とか酷い人がいて、、、

と、罵倒したいわけではなく、自分の肌に合わなかったのが問題だ。

会社はベンチャーということもあり、一人で成長していってほしい。

僕自身は未経験で入ってしまったため、一人で現場に配属されることにより、仕事に対する余裕を持つことができなくなってしまった。

現場の人たちは自分を伸ばそうとしてくれたのだが、どうしても余裕ができなかった。

余裕が持って仕事がしたい、環境を変えてみるのもいいかもしれない。退職して職を探してみよう。

上記が退職までの経緯だ。

自分でもビックリするほどの世間知らずの甘ちゃんだなと思う。ましてや今はコロナ不況と言われているのに。

今後どうしようかと頭を抱え、そのうち何とかなるだろうとこち亀の曲が頭を過ぎる。

夜になり散歩に行くと、下の雑草などに目がいってしまっている。空を見れば夜空が広がっているのに。

今後の行動で少しでも首の角度が変わっていき、夜空を見れるようになれたらいいと決意した。

あー次どうしよう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?