見出し画像

売れないKindle作家の独り言(10)


コロナ・コロナと世間は騒ぎ、経済が乱れ、苦しかったあの頃。

今でもコロナは撲滅出来ず、感染者は増える一方。

私の周りにも、コロナの感染者は数人いますが、みんな元気です。
ワクチンの効果か!それともコロナの毒性が弱まったのか?
解りませんが、軽症で済んだと言ってます。
本当に良かったと思います。

悲しく感じたのは、コロナ感染者を犯罪者の様に扱い、
その人の私生活まで曝き出す。
本当に悲しく、馬鹿げた行動をとった事です。
人間の一部本性が出たのか?
人を差別し、弱い者を虐める。自分中心な行動は余りにも身勝手で、
本当に悲しい事です。
感染者には、同情を持たねばならないと思うのに、何故あそこまで虐めたのか?

今は多く感染者が出た為に、逆にその様な事は無くなった様に思いますが。
そして、軽症の方も多くいて、私の知る人も「ただの風邪だ」と言ってました。
不幸にして重症、もしくは亡くなられた方もいらっしゃるかも知れませんが、
感染しても軽症で済むなら、何も恐れる事は無い。

でも早く、コロナの特効薬が出来て欲しいものです。
そして、大勢の人達と交流できる様になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?