見出し画像

杉田公一の独り言(300字)➕追伸(8字)

探偵事務所に入って早2年。
色んな事がありました。
最初の頃は、浮気調査が多くて
でも、その傾向は変わってはいませんが。

大きな事件と言えば、あの忌まわしい
猟奇殺人事件です。
人の首を引きちぎるロボットを相手に闘った、あの事件
僕と修の名推理で解決出来ました。
驚いたのは裕美さんの霊感。
あの様な凄い能力を持っていたとは!
本当に驚きました。
そのお陰で難事件も解決出来ました。

今回も、ヘンテコな事件で、
男の人が何故か居なくなる!
ラブホテルに行った男が忽然と姿を消す
非常に奇妙な事件も、裕美さんの霊感で
無事解決しました。

次はどの様な事件が私を待っているのか?
楽しみです。
次の作品は出るのでしょうか?
ボーンさん宜しくね!


追伸
ま〜だだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?