見出し画像

本の紹介

「猫になった宇宙人」のkindle本が出来ました。 というお知らせです・

私の小説は他の人と比べると単純です。
他の人の小説が懐石料理ならば、私の小説はお茶漬けみたいで、
食べやすいです。(読み易い)
故に、80歳のおばあちゃんにも愛読されてます。
暇つぶしに読むのには最適だと思いますが、毒にも薬にもならないかもしれません。
でも、貴方を「クスリ」と笑わせる事出来るとおもいます。

価格は回転ずし5皿分です。(最も安価な皿)
お寿司を食べるか、私のお茶漬け小説かはあなた次第です・

これを B09YKN5G8L クリックすると私の本の所に行けるかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?