見出し画像

💛🧡未来の自分にちむどんどん🧡💛

おはようございます✨やふーです(*^^*)

今日はわたしの1ヶ月投稿の記念日であるのです💛🧡

noteを始めたときは、仕事を辞めて、
とーても気持ちが下がっていたのに💧
いつの間にやら笑顔が戻った✨

noteに本当の自分の姿を書くことで、
少し楽になってきたのもあると思う。そして、みなさんが暖かく受け入れてくださる🧡💛

ほんとにありがとうございます。

そして昨日はすこし不思議な一日でした。
同期入社の方の子供が、全員8月生まれで、
1歳違い。8ヶ月、1歳8ヶ月、2歳8ヶ月。
そして、3人とも第一子なことが発覚。
そして、カバカジャさんも同い年の子供でしたね(笑)

昨日はほんとすごくちむどんどんした一日でした✨

で本題にもどると、
昨日会長ひがちゃん率いる、塩部改め
【ちむどんどん部】になるとのこと!
詳細は、こちらで。

これはこれは書かなければ!!ということで。

すんごい直近の自分の未来から、遠い未来まで、
ちむどんどんする自分の未来を思いつく限り、書いてみました(*^^*)

◆欲を言うなら、
あと一人、子供がほしいかな✨
でもこればっかりは、わからない。
今でもパツパツだから、二人って正直想像できないけど。。(笑)

◆今年一回だけでいいから、京都帰りたい(*^^*)もうコロナと出産で2年帰れてなーーい!(笑)子供が無料で飛行機乗れるから、できれば紅葉みせたいなぁ(^^)桜は沖縄でも多少みれるけど、紅葉は見れないので、一度は見せたいです🌻

◆いまの会社では、
誰がどんな理由で休んでも絶対嫌な顔せずに、
ハツラツと働きたい。
愚痴や悪口になりそうなときは、さっと話題を切り替えて、前向きに働きたい🌈

◆子供といつでも全力で遊びたい✨

◆旦那にいつでも、小さなことでも「ありがとう」を言いたい✨

◆義理父にやさしくなろう (笑)

◆趣味や推しを見つけたい(*^^*)

◆あと5キロ痩せたい。産後から全然ダイエットできてない(笑)もう産後も言い訳にならず、、、の時期。

◆あと、ここだけ1つ、真面目に書くと、
ナイチャーって、言うコトバが沖縄で言われなくなればいいなぁと遠い未来に願ってる。いろんなことが歴史的にもあったから、難しいのは重々承知している。でも、わたしももう慣れちゃったけど、最初はものすごく違和感ありありだったからー。(賛否あるのもわかってます)

◆ちむどんどんのおかげで、もう一度沖縄に観光客がもどるといいなぁ(*^^*)

◆気遣いのそこそこできる、少しおしゃれで、かわいいおばぁになること。

そんなにあるかなぁ??と思ってたけど、
意外とあった(笑)

これからの自分の未来にたくさんちむどんどん🌈して生きていきたいと思うのでしたー(*^^*)

本日もみなさん、素敵な一日を💛🧡

日々是好日。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?