見出し画像

noterさんの投稿から仕事に変化があった話

おはようございます🌟⭐やふーです🌻

最近noter仲間だと勝手に思ってる(笑)
squirrelさんが、先日、
自分は発信スランプあられちゃんだと、つぶやいていらっしゃったんですね(*^^*)

わたし、実は、先々月後半くらいから仕事でアポが本当に取れなかったんですよ。。

ほんとに。

わたしは結構淡々と電話をかけて、だめだったらだめ。行くときは行く。というスタイルなのですが、、
一ヶ月半くらい、まともなアポがとれず、かなり苦戦していました。そもそも行けた勤務日数も少ないのですが。。

アポもとれないし、仕事も休まなきゃいけない状況で、うーん。どうしたらいいのかな。。と結構思い悩んでいました。

そんなときの

発信スランプあられちゃん。

アポがなかなか取れないスランプあられちゃんのわたしには、squirrelさんから放たれたキラキラしたコトバが心に染みたわけです(笑)

スランプをこんなかわいいあられちゃんにしてしまうなんて(*^^*)と。

で、なんだか気持ちが軽くなって。

先週くらいから以前と同じくポコポコアポが取れるようになりました。

なんか、スランプの捉え方に救われたといぅか(笑)わたしってアホなので、あまり小難しいことを言えないな、てわかったのと、
そんなに難しく考えてなにか言わなくても大丈夫かなーと開き直ったのもあり、アポが取れるようになったようにおもいます。

え?急にびっくりしますよね、こんな記事にしちゃってっていう(笑)

でも何かスランプに陥ってるなぁと思ったときに、
私、今〇〇スランプあられちゃんだわ⭐🌟と思うだけで、なんか可愛くないですか??(笑)

めっちゃオススメのつぶやきだなぁと感じましたー!

今日もアポ頑張ってとろー🌈

本日も、みなさん、ステキな一日を\(^o^)/

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?