見出し画像

⭐音楽❌料理ってすごい!!✨

おはようございます✨⭐やふーです🌈

最近料理を頑張るようになって、
ふと思うこと。

音楽と料理って似てるなぁって感じでてます。

料理で好きな点は、盛り付け(笑)お皿を選んで盛り付けるのは、そこそこ好き。
料理をやってる過程は見られたもんじゃない。

音楽だって同じで、練習してるところは見られたもんじゃない。(笑)

なんだか最終的になんとなく聴けたら、食べられたらOKというのが似てるなぁと思ってます。

あとは、最近音楽鳴らしながら料理することを覚えて、なんていうか、好きな安室ちゃんの曲をつけながら、ノリノリで料理してると、美味しく出来てるような錯覚を起こす(笑)そして、子供もノリノリで遊びにきてくれる。

めちゃめちゃ必死の形相で料理するより、
楽しんで料理することにしました。(笑)

音楽と料理って意外と相性いいんだなぁと
今更思うこの頃(笑)

Amazon Musicダウンロードして、よかったー(*^^*)

本日も、みなさんステキな一日をー

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?