見出し画像

#30🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨振り返りをしようと思ったら🌻

おはようございます🌟✨やふーです🌻

ユハコさんが振り返りをされてたので、
楽しそうなので、今までの記事を勝手にランキングしよーと思ってたのですが、

振り返るために記事を眺めてると、
わたしって息子くん、義理父のことがいいことだと思ってんのかな、と思えるようなつぶやきと記事(笑)

いや、いいことだとはおもってるけど、

そこに自分の姿はなかったように思えてしまいました。

書いてるときには気づいてないのかもしれない自分という存在(笑)

すごくいいことに気づけた振り返り。

もう少し自分のことで良い事だ!と思えることも増えるといいのかなぁ、と思いましたが、
今は育児も介護も楽しんでやることが先決だとも思うので、バランスよく見つけられたらいいなぁ(^^)と思いました。

振り返れてよかった🌟✨☘️

では、勝手にランキング✨🌟

第3位✨🌟
こちらは、初めていい事探しのつぶやき。
ここからユハコさんのいいこと探しを真似させていただき、やっていこう!という始めの一歩のつぶやきでした☘️

第2位✨🌟
この週はなんだかたくさん良いなぁと思うことがあった週でした!

第1位🌟✨
いろいろ思うところもあるし、
凹むことはあったけど、
アポ獲得1位は、最近の中では一番自分にとって
嬉しい出来事でした(^^)

以上です(*^^*)

わたしは毎日ではなく、毎週とか、気ままにあげてますが、ユハコさんは毎日あげていらっしゃるので、すばらしいなぁと思います(*^^*)

わたしももっと強運に近づくために、
自分に余裕を持てる日々を過ごしたいと思うのでした(*^^*)

本日もみなさん、ステキな一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?