見出し画像

#27 🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨先週分まとめて🌈

こんにちはー🌈やふーです🌻🌻

久しぶりにいいこと探し、まとめて!!

🌟金曜日あさイチ見れた!

🌟金曜日、あまりレスがない社長から木曜の日報の返信にGood job!と返信があった。

🌟noterさんのおかげで、
最強の運なのかもしれない、と想うことができたこと。

🌟じぶんのお弁当、一週間作れた(*^^*)

🌟夜ご飯もあまり手抜きせずに作れた。一汁三菜にはまってます。。でもうどんだけの日もあり。

🌟今週から今まで色々あったけど、自分は運がいいんだ(^^)と思えるように、少しだけなってきた。

🌟引き続き、今週もストレッチも継続できた。

🌟日曜日、777の車ナンバーを見た(^^)

🌟日曜日、キッチン掃除、冷蔵庫の掃除、お弁当具材づくり、トイレ、お風呂掃除、できたーー(^^)ウタマロクリーナー大活躍!!

🌟義父の病院付添できた。そして、帰り際あまり言われないありがとうを言われた。

🌟息子くんも、体調崩さず、一週間保育園で頑張ってくれた!

先週はたくさんいいことがあったなぁと振り返れました。

さて、月曜日。週始めだー(*^^*)がんばろー!

本日もみなさん、ステキな一日を✨🌟
わたしもみなさんも、最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?