見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

いい事見つけを初めて半年🌟。:*
前回は「あともう少しで200個( *¯ ꒳¯*)エッヘン」と言ってましたがコッソリ200個を超えておりました!


初めは毎日更新する事により習慣化したかったのと自己肯定感アップを目的として投稿しておりましたが、毎日noteに顔を出さないと気持ち悪くなるほど習慣化する事ができました☺大成功です!!


これも一重に皆様からのスキやコメント、フォローのおかげでございます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

では早速振り返り1ヶ月(#181~#210)の上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位

久々のフリマで大型のおもちゃが売れたのは本当にうれしかったです!!
普段はメルカリ、定期的にフリマで断捨離してもっとお部屋をきれいにスッキリしたいです😊



第2位

ありがたい事に4回目のコゆ喜賞いただきました!!
なせさん🌈いつもありがとうございます🌟。:*



第1位

第一位はコレ!絵本の作成です!!
まさかの展開に最初はびっくりしました💦
人生何が起こるかわからないですね😆



以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*


今回も振り返り色んないい事を思い出してほくそ笑んでおります😌
こうやって2度いい事を楽しめるのは良いですね💕


もう少し探せる?
もういい事はない?
大丈夫!!
今日も明日もきっといい日である!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?