見出し画像

#208🍀10月1日💖1日1ついい事を見つけよう~神戸でフリマ

今日のいい事は

「神戸でフリマ」

*****

今日は神戸サンシャインワーフにてフリマをしてきました!!
この場所でのフリマは初めてです😎


前回の尼崎でも業者が多かったけど、今回もめちゃくちゃ多く8割は業者ですね💦


前回のフリマ記事はコチラ👇


*****

なぜか毎回旦那のクジ運が良く角のブースが当たります!!
角という事は、、、前と横から商品を見てもらいやすく販売しやすいんです😊


開始すぐに買い付けの人達がぶわぁーとお目当ての物を買って行かれました💦

ちょー古いカルタ
(笑)
これもちょー古い
レトロすぎて(笑)
マニア向け
北斗の拳の裏は高橋名人w


⬆こういうのが好きな方が意外と多いんですね💕すぐに売れちゃいました!


アンパンマン系のおもちゃは全部完売!すべてかさが高い物ばかりでしたので家の中もスッキリして嬉しかったです💕


今日のつぶやきのコメント欄でフォロワーの「キャットホース三世さん」から色々アドバイスをいただいたので、次回の参考にしたいなぁと思いました😆


今回の売上げは出店料を差し引いて約10000円位です!
1日炎天下で疲れちゃったけど、リサイクルショップよりもフリマの方が儲けはいいですし楽しいですねw


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?