見出し画像

名刺代わりに……

どうもこんにちは。


とりあえず写真を名刺代わりに置いておこうと思います。


白と黒

ふわーっとしたものも、黒いものも好きです。
一時期よく撮ってくれるカメラマンさんが複数人いらした頃は、カメラマンさん同士が私には白が似合う派と黒が似合う派で別れて、本人不在でなんか喧嘩してましたが、どーでもいいです。綺麗に撮ってもらえれば。


パーツ

顔の見えない写真。というのも好きですね。


コスプレ

アニメのコスプレも、男性女性関わらず好きです。
メイドやナースといったコスプレも好きです。


服と裸



着物、エスニック、ロリータ、ゴス。なんでも好きなのですが、自分もノリノリなのも悪いが、最終的に肌色の多い撮影になりがちです。
と、なるとTwitterやらインスタにはなかなかあげづらいて、そのままお蔵入りしてどっか消えちゃうんですよね……。


そんなこんなで落ち着きのない写真を載せていこう。と思っている次第です。いいな。と思ったら仲良くしてもらえると嬉しいです。

やえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?