見出し画像

二度目の挑戦と結果発表

今月のファスティング終了






今回一週間の結果は
体重−2.3kg
体脂肪−1.4%
BMI−0.9






先月のスタート時から比べると
体重−5.65kg
体脂肪−2.9%
BMI−2.2
となりました







減りしろが5キロを超えると嬉しいもので






けれどすごいデブだと
まだまだ気付かれないもので





「痩せたね!」
「スッキリしたね!」
なんて言われるのは
もう少し先のお話のようです






二度目の感想としては
前回同様、初日〜二日目に頭痛が
(週末外遊びの疲れも相まって酷め)







その頭痛のせいで
準備期にあまり食べられなかったせいか
前回よりお通じが少なかった💩







それに絶食期が前回より辛かった
(食べ物のことを考えてしまって)







次はもっとスケジュールから気をつけよう







やはりこのファスティングは
私に向いているようで
一週間であれば多少の我慢が出来るし
身体が軽く、調子は良いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?