見出し画像

浅草「あんですMatoba」あんぱん

とっても餡パンが美味しいと聞いていた浅草「あんですMatoba」。餡パン専門店かと思いきや、行ってみたらノーマルなパン屋さん。ただし袋入りの餡が売っているところが変わっていた。粒餡とコシ餡の両方を買ってきた。触った瞬間にわかるけれど、パン生地が搗き立ての餅のような感触。食べてみると、モッチリした弾力感がたまらない。中にたっぷり入った餡は、充分な甘さがあるが上品さも感じる品の良さ。続々と女性客が買いに来るだけある、その名に恥じないお店。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003761/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?