見出し画像

一度は試してみたかった高級回転寿司「金沢まいもん寿司」

一度は試してみたかった高級回転寿司。ここ「金沢まいもん寿司」は回転などしていない高級ネタばかり。『どうせこういう店に来たんだ。ケチケチしないでいこう』と破れかぶれの心境で、欲望のままにオーダー。時節柄のお酒抜きで合計3,795円、チーン‼️
 たしかに美味かった。高いがすごいの一言。特に③のど黒あぶりの脂の乗りはすごかった。⑤かにがんこ盛りは蟹肉山盛りの上に蟹味噌を配する贅沢。意外な美味しさが④もみじこバターあぶり。たらこにバターを乗せてあぶるアイデア。最後はいつもおやつがわりに、いなりで締める。渋谷パルコ7階のお店だが、唯一の欠点は厨房とカウンターが遠いこと。皿の手渡しにお店もお客も一苦労。どうしてこんな店舗設計にしたんだろう。
①鯖棒寿司 @440
②えんがわあぶり @300
③のど黒あぶり @800
④もみじこバターあぶり @150
⑤かにがんこ盛り @800
⑥ほうぼうの昆布〆 @500
⑦米沢牛コンビーフ軍艦 @350
⑧三角はありがたいかたち「いなり」@150
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240931/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?