見出し画像

ありがとう

ありがとう には
ありがとう しか 生まれないね

って言ったら
なにいってんの?って顔されたの

きっと、その人には、当たり前すぎることだったのか
意図することの意味が わからなかったのだろう


でもいいの
私が知ってる
私がそう感じてるから


数ヶ月まえのおはなし
ふと思い出して、その時の感情をそのままかいてみました

人はいろんな感情を持ち、いろんなことばでそれを表現します
プラスの感情だって、マイナスの感情だって、大切な感情なのです
人間なのですから

そして、それに周りがなんて反応しても、別にいいのです
その感情を自分自身が大切にできていたならば


では、また。


読んだよのお印に、スキ♡ 押してくださると、とっても嬉しいです  励みになります
目を通して下さったそこのあなたに、今日も幸あれ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?