R4.10.10


満月をみてくださいね

私も一緒にあなたと同じように月を見上げることを体験します

満月を見上げた時に得た
インスピレーションはとても重要です
実行できるものは必ず実行しましょう

満月という言葉から何を思い浮かべますか
言葉のイメージにとらわれ過ぎないてください
あなたの感覚はあなた自身です
この瞬間からもエネルギーは変化していきますが
そこで起きるあなたの変化があります
それを是非しっかり全身で
感じて欲しいと思います

私たちは全ての感覚を共有します
私とあなた、友人、家族、隣に座った人、
すれ違った人、知らない誰かですら地球上で共有することで現実を捉える意識や感覚に変化を与え合っています

こうした変化へ向けての感覚を地球人類で共有する入れ物へ日々それぞれが入れ込んでいます
そして現実を創造しています
その中でも月の満ち欠けのようなそもそものエネルギーの傾向があって人類の影響による変化を受けにくいものというか、ある意味では
設定されているようなもの(新月は種まき、満月は収穫のような)においては、それに合ったものを入れ込むと現実になりやすいと私は考えています
ならば今日の満月というエネルギーを収穫の日というところから更に進んでしてきたことの評価や不要なものの手放しを自分自身の何と結び付けていくのかを考えどう取り組むかということを考えましょう

私が送るキーワードは“自分らしさ”です
それに関連する手放しや感謝などをしていきましょう

「今の私にはもう必要ない」という手放しが、今のあなたらしさを輝かせてくれるのならば、今日必要な手放しではないでしょうか
「これだけあれば大丈夫」という手放しが、あなたを不安にさせるなら、今日の手放しではないのかもしれません

あなたがあなたらしく輝き全身が心地よくゆるむ
あたたかな満月をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?