【Nikon】小さい秋見つけたスナップ♫

画像1 キンモクセイは、私の最も好きな香りと言っていいくらいの香りです。上品で馥郁たる香りが、秋の到来を知らせてくれると私は思わずお散歩に行きたくなります。
画像2 これは柿です。柿の葉はビタミンCが豊富で、お茶に使われたりしますね。実はまさに万能フルーツ。二日酔いの特効薬とも言われます。
画像3 強すぎるくらいに空の色を調整して、柿のオレンジと対照させてみました。柿の名前の由来は「葉が赤き木」という言葉から来ているようです。柿も立派な紅葉ですね。
画像4 最後にもう一枚、金木犀を撮りました。本当に好きすぎたので、先日金木犀の香りがする香水を買いました。行楽の秋と呼ばれますが、週末はカメラ片手にお出かけしてみるのは如何でしょうか?

この記事が参加している募集

本業に頼らず食っていけるようになれば、皆様にお届けできる情報や写真の勉強、はたまた発信の頻度も上げることができます。もしご興味があるのであればぜひ清きサポートを。