神戸の激渋ラーメン屋さんに行ってみて、最高に満足した日。

画像1 とんかつラーメンって多分初めて食べたのですが、美味すぎでした。揚げ物とラーメンだしの相性の良さを痛感したいい機会になりました。
画像2 こちらは名物ちゃんぽん。店主さんいわく『病みつきの味』だそうで、これは早速病みます(いい意味で)。
画像3 店構えは凄くアレな雰囲気で入るのに勇気がいりますが、入ったことに後悔はしないお店だと思います。

この記事が参加している募集

本業に頼らず食っていけるようになれば、皆様にお届けできる情報や写真の勉強、はたまた発信の頻度も上げることができます。もしご興味があるのであればぜひ清きサポートを。