2023.11.18「ママ&パパ応援ライブ」ココロ貯金®️「私達の挑戦と成長」

おかげさまで「ママ&パパ応援ライブ」が3周年を迎えました。


ライブにリアルタイムで来て下さる方、
アーカイブを観て下さる方がいるから続けて来られました。

ありがとうございます。


子育てに悩みに悩んでお風呂で一人泣いた日


「挑戦」は、子育て心理学協会の門を叩き
学んだことです。


そして知ったココロ貯金を毎日実践し続け
壁にぶつかりながらも身に染み付くレベルに


幼稚園生は小学生に
低学年から6年生に
中学生は高校生に
高校生は大学生に
浪人生は大学生に
大学生は博士課程に


メンバーの子ども達の成長に伴い
環境も変化していろいろありましたし
今もあります。

でも、ココロ貯金を貯めればどんな事でも
ブレずに乗り越えられる

もう悩むこともなくなりました。


3年前に子育て心理学協会の門を叩いてなければ
多分、今もガミガミ怒り
親子関係が悪化したり
何か問題があってはググったりして
つらくてお風呂で泣いていたと思います。


今、子育てが思うようにいかない方
とてもつらい方

登校しぶり
繊細さん
思春期
中学受験

専門の私達にご相談くださいね。

やえの公式LINE
https://lin.ee/MZA3DmU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?