★安産・子授け!日本の未来を担う水天宮!

画像1 水天宮 入口
画像2 まさに都心の神社という感じ・・・ビルの中にある感じ?
画像3 子宝、子授けのご利益で有名なだけあって赤ちゃんを連れたご家族とか妊婦さんが沢山きてたよ
画像4 拝殿も見事・・・ぱんぱん
画像5 背景にビルがチラホラ・・・でもなんとなくしっくりきてるw
画像6 狛犬さんのつよそーなことw
画像7 むっきむき!w めっちゃ守ってもらえそうだね!
画像8 振り向かないと鳥居の存在に気付かないw
画像9 気になる御朱印
画像10 弁財天・・・市杵島姫命も祀られてるのね
画像11 安徳天皇、悲運の天皇だね 3歳で即位、8歳で命を・・・
画像12 安産と言えばわんちゃん!戌の日は犬のお産の軽さからきてるんだよー こちらは【子授け犬】
画像13 【安産子育河童】なにゆえ河童なのかは知らん・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?