アルハンブラ宮殿〜世界一周旅で行きたいところ〜

画像1 イスラム建築の最高峰(だと私は思っている)スペインはグラナダのアルハンブラ宮殿 大学生の時に一度訪れましたが、ここはもう一度行きたい! イラストはアルハンブラ宮殿の中の、ヘネラリフェ庭園にある、貴婦人の塔🌴 なにせめっちゃ広大な宮殿で、どこもかしこも素敵すぎて。荘厳な空間から素朴で可愛らしい空間まで多々。 どこ描こうかなと迷い… 水の宮殿らしくて好きなスポットなので、こちらを🤗 ヘネラリフェ庭園、嗚呼ここが天国か!ってなります。😇🌴

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?