ふぁん

不安。
この頃、就活をする中で漠然と不安感を感じる。
未来が見えないからか、自分に自信を持てないからか。

この前、授業で先生がおっしゃってたのは、人間はネガティブなことから考える。
そのあとどんどんネガティブな感情になる。
それか、ポジティブな方に転換していくかだと。

だから、だからかわからないけど、ちゃんとワクワクに変換していきたい。

自分的に色んな会社を見てワクワクするし。

こんな私を雇ってくれる会社は、もう凄すぎる会社だと思う。
器の大きいね。

今の学校を卒業した後、自分は何をしているんだろう。
何を思っているんだろう。
少しでもハッピーな方にしてあげたいなぁ。

未来に思いを馳せて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?