なんだ かんだ

こんにちは。おはようの方もこんばんわの方も。

この頃、自分がやってきたことがひとつひとつ区切りがついてきて次のステップに移ろうとしていると感じます。

この頃の悩みは人間関係です。
少し仲の良かった子と1つのすれ違いで、同じグループにいても話さない、これはもう無視されてるなーと感じています。
私ともう1人の子がちょいとミスった感じですが、それぞれ言い分があって、向こうからしたら私たちが100悪い。
でも、向こうもちょいと悪い。
そんな感じです。

少し思うことは、私1人がやらかしてなくて良かったーってことですかね^^;
(なにいっとんや!)

この歳になって、こんなもつれ合いあるんかと。

おそらく、この状態は私かもう1人の子が何かしろのアクションを起こさなければナチュラルな関係に戻ることは難しいと私は感じています。

今後どうなってくか見どころですね。

でも思うことは、この歳になってやっぱりこんなこと起こるんだという驚きのようなものと、根に持つのはよくないなーって思う。
人の振り見て我が振り直せじゃないけど、器を大きく生きていきたい。

本当はいい子なんだけどなぁ。

でも、広い視野で見るとちょっとした転機なのではと思う。
年を重ねていく経過として、こうなったらどうするか。

正解も不正解もないグレーな大人の世界。

ある、いいなぁと思っている先生がおっしゃっていたんだけれども
「大人ってグレーよ」って。
笑いながらおっしゃってました。

これかーって感じと、この不安定な世界線でこれから生きていく。

なんか悪口とか苦手だし、したくもないけれどもこの気持ちは書き留めて置いても良いのかなぁって思う。

この記事をまじめに読んでくださった方、誤ります。
ごめんなさい。
こんな人間もいるんです。
これに共感する方は多分やらかした私の友達ですかねー。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?