眠れない夜が続く。

こんばんは。
眠れません。
実家からアパートに戻って1人暮らしがまたまたスタート。

1人だと自分の頭の中で色んなことを考えてしまう。
だから眠れない、、、。

私の小さい頃の夢はクッキー屋さん。
まぁ、何とピンポイントな。

その後は、パティシエ。保育士。イベントスタッフ。

成長と共に変わる夢。

今の私は、小さい頃の私が想像もしていないような感じ。

未来って本当に予測困難だなぁと。

私が学生1年目の時にワクワクしたものを2年生になって
引き継ぐ感じに今なりつつある。

この選択が良いのか悪いのかなんて分からないし、
誰かから悪くなるからやめろと言われる筋合いもない。
今は、やるしかないのだ。

学生生活を楽しんでやる!
旅をしてみたいし、またライブにも行きたい。
夏休みにあった実習の時に足りないと思ったことも改善していきたいなぁ。

やるべき課題とかたくさんあるけれども、それをやりつつやっていこう!

可視化するっていいね。
なんか、ブルーライト浴びてしまったけど、眠れそうな気がしてきました。
おやすみなさい😴

朝や昼の方はまたね。

ps ライブの感想も忘れないうちに書き残したいなぁ。
   楽しすぎたんよ。
   後、人見知り無くしたい。というか、押さえ込む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?