見出し画像

仕事で嬉しかった言葉

Webライターを始めたばかりで
満足いく記事が書けているか不安に感じる時期もありました。

そんな時に、クライアントさんに言っていただいた言葉で
自信を持つことができました。

○○さんの文章は優しさが伝わってくる文章ですね。
この言葉がうれしく感じました。

不安障害を発症してから声に出して
コミュニケーションを取ることが苦手だからこそ、
文章では人に伝わるように書きたいと思っていました。

色んな方に支えられながら生きているので、
その分を何かの形で返していきたいとも思っていました。

何かについて困って検索している方に
分かりやすく寄りそえる文章を心がけていたので、
クライアントさんに伝わっていることが嬉しく感じました。

この気持ちを忘れずにいい記事を書けるように
努力を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?