見出し画像

夏のボーナスをいただきました

クライアント様から夏のボーナスをいただきました。
こんなことがあるとは思わず、
日頃の感謝の気持ちでということでいただき
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

お金よりも良いクライアントさんに出会いたいと思って
仕事をしていましたので、予想外のことですが正直に嬉しかったです。

金額がうれしかったのではなく、
私の仕事に対して評価していただけたところが嬉しく感じました。

何かしらの形で評価していただけると
モチベーションが高まると感じました。

もっとクライアントさんに評価していただきたいから
より良い記事を書こうと意識が高まります。

ライターを始めたばかりのころから
お世話になっていますので、
これからも良い記事を書けるように努力して聴きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?