見出し画像

良いクライアントと仕事ができる

どんなに金額が良くても
クライアントとの相性が悪いと
仕事が辛く感じますよね

私は現在2人のクライアントさんと契約していただいています。
どちらのクライアントさんも良い方です。

1人の方には、書き始めたころからお世話になっており
記事の量に合った金額をいただけています。
自由に書かせていただけているので、
自分のペースで書くことができています。

2人目の方には、ワードプレスを使ったブログの書き方を
教えていただいています。
フィードバックをしっかりしていただけるので、
成長を感じられます。

良いクライアントさんに出会えて
人に恵まれていることに感謝しています。

これからも感謝を込めて、
記事を書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?