見出し画像

音楽に元気をもらっています

以前はKingGnuについて書きましたが、
今回は同じくらい好きなアーティストがもう一人います。

それは、米津玄師さんのです。
初めは「アイネクライネ」を聴いてファンになりました。
それからアンナチュラルの主題歌の「レモン」。

マイナーかもしれませんが、「ララバイさよなら」「翡翠の狼」などの
曲も気に入っています!!

運転をするときには新しく購入したCDの「STRAY SHEEP」の
アルバムを流しています。
運転しながらノリノリで歌っています。

アルバムを購入しなくても携帯でダウンロードできる時代になりましたが、
本当に好きなアーティストだからこそ手に入れたいと思い購入しました。

仕事に集中するときにも聴いています。
「カンパネルラ」と「感電」がマイブームです。

今日ももう少し曲を聴きながら頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?