見出し画像

親子のための森のアートセラピーご参加ありがとうございました😊

「親子のための森のアートセラピー」、ご参加ありがとうございました!

今日は夏休みということもあり、
お子さんの付き添いにお父さんの姿が目立ちました。


お子さんとお父さんが戯れる光景が微笑ましかったです。


最近は、男性が積極的に子育てに関われるようになられ、家事子育てに忙しいお母さんにとっても、お子さんの成長を目の当たりにできるお父さんにとっても、もちろんお子さんにとってもと、トータル的にご家族にとっていいことだらけですね。

1枚目に描いた等身大の人型アートは玄関やリビングにお飾りください。



今日という日の今しか描けないお子さんの等身大の記録です。




みなさん素晴らしい作品が仕上がりました。



そして最後にみなさんで作りあげた大きな作品も、木立の隙間から注ぐ光とあいなって見とれてしまうような芸術作品となりました。




こちらは残念ながら瞬間芸術として写真に収め破棄しました。




さて、「親子のための森のアートセラピー」はしばらくお休みとなります。



もしかしたら、10月に開催するかもしれません。


もしくは、来春以降になります。


かかみがはら暮らし委員会 @kakamigaharakurashi
kakamigahrastand @kakamigahara_stand

矢田勝美
@yadakatsumi98

SNSにて告知いたします。



また森の下で元気にお目にかかれますよう!

皆さま、よい夏休みを!
see you!😊🎨





#親子のための森のアートセラピー 今年のテーマは #ホピ族
#キッズイベント #キッズアート #森林浴
#かかみがはら暮らし委員会 #子供の絵 #子供の作品 #kakamigaharastand #学びの森 #子供絵画教室 #子どもアート #アートセラピー #矢田勝美 #katsumiyada #art #arttherapy #感覚に耳をすます #感情の解放 #浄化と癒し #小さい人たちってなんて魅力的なんやろ #yadakatsumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?