見出し画像

【伊藤健太郎】を”俳優”から”容疑者”に 貶めた人間関係

どうも!ヤーダブラックです。

テレビが少し深く楽しめるpodcast
【漫画とテレビとひそひそ話】今夜の配信は

伊藤健太郎さんのひき逃げの背景にあるもの。

なぜ人気俳優はひき逃げをチョイスしてしまったのか?って
疑問に思いませんか?

普通に考えて、人身事故を起こしたら要救護をして
警察と消防に通報するこの1択以外にありえないのでは?

そう思う方も多いと思います。僕もそれ以外の選択肢はありません。

またひき逃げをすれば俳優として失うものが大きくなるのも
すぐにわかりそうですよね?

ではなぜ伊藤さんはひき逃げをしたのか?

ここについて私なりの考察を交えた解説をしています。

※伊藤さんを誹謗する内容ではありません。
 吊るし上げ期待の方はご遠慮ください。

ぜひお聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?