見出し画像

母との関係に変化〜止まってきた時を動かす人〜

今月の母の日、Instagramに⁡
「お母さん、ありがとう」⁡⁡
素直に言える人はどれだけいるのだろう?⁡
というお話を投稿しました。⁡

ここだけの話、⁡⁡

13年務めた特別支援学校の教師を辞めて⁡
コーチ・カウンセラーへ転身したことで⁡⁡
母を心配させている自分は「親不孝」なのでは?⁡⁡
という後ろめたさがあったんです。⁡⁡

⁡⁡

だけど・・・

/⁡⁡
「自分の人生」を生きる歓びに⁡⁡
勝るものはない⁡
\⁡

⁡このように吹っ切れた最近は、一緒に過ごす時間も増えてました。⁡⁡

⁡⁡

母の日に電話をしましたが、
母は趣味のガーデニングに夢中の様子。⁡

親も子も、それぞれ自分のことに夢中っていいですよね。⁡


私の元に相談にくる方の多くが⁡⁡
自分が大人になっても尚、親子関係で悩んでいます。⁡⁡

⁡⁡

子どもの頃に言えずにいた言葉⁡⁡
未消化のまま抱えていた気持ち⁡⁡
そのままの自分を認めて欲しかった⁡⁡


時間が「子ども」の時で止まっています。⁡⁡

⁡⁡
継続セッションを経て、根本的な要因に気付いて解決に向かう人は、⁡⁡

「いい意味の諦め」と「これからに希望」を見出せていると感じます。

⁡⁡

止まった時を、セッションの中で動かし始めて⁡⁡
自分の意思で未来へと進みだすんです。⁡⁡

現実の親子関係も変化します!⁡⁡

あなたの場合はどうでしょうか?

体験セッションは常時受け付け中です😊

⁡〜プロフィール〜⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自己信頼を育み直すコーチ⁡⁡⁡⁡ゆずりやあやこ⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡■青森在住、37歳、共感力が高く涙もろいHSP⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 癇癪多め8才男子&甘えん坊5才女子⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 HSC2児を育てる母⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡■HSP×幸せの心理学(アドラー)×アサーティブコミュニケーション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
これまで70名の女性が受けている⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分をまるっと肯定できるセッションをご提供中⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
公式LINE登録→まずは体験セッションへ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡■究極の自己信頼にたどり着くには…⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
世界に一つだけの物語セッションがオススメ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
年4回募集(次回は6月下旬)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡■経歴⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
元特別支援学校教諭 13年⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
現在はプロコーチ/スクールカウンセラー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
アナザーヒストリー認定コーチ⁡⁡⁡
HSP未来ラボ青森 代表(月1回オンライン無料お話会開催)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

画像をタップすると、公式LINEに移動できます。



画像をタップすると、ホームページに移動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?