見出し画像

一緒に暮らし始めて感じる事。。

やっと3ヶ月
入籍して、一緒に暮らし始めて
明日でやっと3ヶ月なんですよね

なんだか本当に不思議で
時々(本当に時々)
ふと隣にいる主人の顔を見て
「私この人と結婚したんだな。。」
と出会った当時の事を思い出したりして
他人事のような氣持ちになったりして。。。

ご縁って本当に不思議なものですね
と思うわけです


主人と出会ったのは、とある講座
しかも一緒に受けてた同期ではなく
1期先輩なので
それなりの距離感はあって
つかみどころのない人で
どこか壁を感じる人で
ここから先は俺のエリアなので
入らないで下さいねぇ
と無表情の優しい声で言う
そんな感じのイメージの人で
この人と距離を縮めたいなぁ
なんて思ったこともなかったなと
ふと思う 笑



それが今では
とても大切な人である。。
なんとも不思議


さっき主人に
「私たち明日で一緒に暮らし始めて
3ヶ月だよ」
って伝えたら
「本当よくもったよな」と 笑
なにそれって言ったら
そんな風に言ったらなんか面白いかなって
わざと言ってみた
と言っていたけど。。。

主人は誰かとお付き合いすると
「すぐにその人の嫌な面を見つけてしまう」
「1日で普通に5個とか余裕で見つけられる」
らしい。。。

それ聞いた時
それどんな自信だよ
って
何それ・・・
ってなったけど


「何故か分かんないけど
やこにはそれがない
えーーー!こんな人いるの?って
俺がびっくりするくらい
見つからなかった
だって絶対見つける自信あったもん」

って。。。

って、おいっ!!!!


でもおかげさまで
主人にとって
「誰かと付き合うと必ずソッコー見つけていた
嫌な部分最低5個」
が全くなかったからこそ

私たちは
氣付いたら
結婚しようってなっていた

濁流に飲み込まれたように
全てのことが結婚に向けて
進んで整っていった

これもすべて周波数

まるで宇宙から
一緒にいなさい
一緒にいる必要があると
言われているとしか
思えなかったのだよね

と私たちは同じことを味わい
それを観測して実在にした

そんな感じです♡

嫌なところがひとつも見つからないと
言われた私♡
3ヶ月一緒にいるのだけど
結婚してからはどうなんでしょうか? 笑

他の人が同じことをしたら
絶対に激怒してたけど
それをやこがやってても
全く腹が立たないんだよなぁ・・
らしい・・・(イエイっ)

え・・・
私ってすごくない???
と思いつつニヤニヤは止まらない

けれど
それもご縁だったり
相性だったりするのかなと。。



でもね
は!?は!?!?
はーーーーーーー!?
ってことや
事件も度々起きてますけどね

人と一緒に暮らすってのは
「好き」だけでは
乗り越えられないもの
もありますよね。。。


信頼関係が
崩れそうになる出来事があって
苦しんで苦しんで
それでも立て直そうと努力したり
もう一度信じてみようと
考え直してみたり


いやはや相手のことではなく
自分との信頼関係が
構築できていないから
相手関係なく
自分を信じるだけだなって
取り直してみたり


そんなこんなを繰り返しつつ
やっとやっとの3ヶ月


結局なんだかんだ幸せで
いつも隣に
大好きな人がいるという生活は
ありがたいなと思います♡


って最後惚気なの?
って感じですが
まだ新婚なのでお許しを 笑


これからも仲良し夫婦で
宇宙一幸せ夫婦でいたいなと
思っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?