見出し画像

たまたま出会った植物たち in 日本

食べることも大好きだけど、
植物も大好きー!

道を歩いていると、アスファルトの隙間からちょこって咲いてるお花を
見るとなんだかテンションが上がります。

ランニングしたり、散策していたり、実家のお庭に、そんな中で出会った植物たちの一部をご紹介。
私のフィルター越しの植物たちをぜひ覗いていってください。

今日は日本で撮影した植物たち!
今度海外で撮影した植物をあげていくね。


まずは時計草から。
今月の待受コラージュイラストにもなっています。
女の子のドレスに見立てて、インスタグラムにて無料配布中です。

今回載せた写真の植物たちもまた女の子のドレスになるかもしれないです✨

時計草。今月の無料配布待受コラージュイラストにもなっています。

インスタグラム▼

紫陽花
早朝ランニングで出会ったムラサキシキブ。雨上がりでキラキラしていました
個人的に大好きな一枚!一緒に散策している人にどこ撮ってるの?って言われた笑
雨上がりで苔が生き生きしています。
ぷかぷかしていて可愛いねぇ
グラデーション最強すぎます!!!🙏🙏
実家に咲いてる秋明菊。秋明菊をテーマにイラストも描いています。
(イラストはインスタグラムに掲載しています)
ランニングの途中で
アスファルトの隙間から
もう終わりがけなのかな?クルクルにときめきます。
梅。きゅん
登山中に出会ったコマクサ。なんかあの子みたいだよね。。あの、海の中にいる透明の。。名前出てこない。。
あぜ道に彼岸花
まるまるしていて可愛いねぇ。
(親戚の家にあるさくらんぼなので美味しくいただきました)
藤の花


アメジストセージ。ふわふわもふもふ
ランニング中に出会ったイロハモミジ
散歩中に、あっ金木犀の香り〜!どこだろ!で発見した公園に咲いていた金木犀


いかがでしたか〜!
次は海外編また投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?