見出し画像

射手座満月~理解し愛~

変態Creator
カラダの声を聴いて
「つぼ」を使って
変態に協力します♡
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラダの声を聴く技術🄬を伝える人
加枝です

射手座の満月を迎えました
射手座のは
昨年12/4
この新月は皆既日食
そして、2/24は射手座下弦の月
削ぎ落しが行われました

そして、射手座満月
『我理解す』
このテーマを持った
射手座の満月
外に向かう力の大きな射手座
未来を意識し
今の土台を確かめさせる
それでイイのか、、、
かなり上から目線な月がそう言っているように感じます

昨年12月
どんなことを意図しましたか?
2022年、2023年、2024年
この3年くらいをどうやって過ごしていこうか
何をするか
誰とするか
そんなことを意識されたと思います
今、何が満ちていますか?
そして、どんな課題が観えていますか?

異なる見解に対して閉じない
いつも開かれた態度を取る
ちょっとびっくりしたり
ちょっとキツイな~
オモシロイな~
楽しいな~
違った意見を聴くことで
感じることは沢山あると思います
反応
そこには宝物が隠されている
このおかげで
自身にとっての大切なこと
今と未来と過去が繋がり、
今を生きる
宝物をしっかりと感じられる
自身の感受性が磨かれていく
そこから
一番したいことに向かう力が湧いてきたり
想像もつかないような
アイデアだったり
そんなことが生まれていきそうです

水星は双子座に戻りました
情報は絶え間なく
スピーディーに
流れてきます
とてもスムーズ
物事の決定が速い

イロイロな動きが速い
だからこそ、
自身がなぜそれをやっているのか
これをしたいのか
意識していないと
あちこちに流されそうです

今、一番したいことは何ですか?
それができるコト
出来なくても未来を思い描ける
そのことに感謝を
そんなことも積み重ねてみてください

双子座の星つぼ🄬でも
お伝えしました
起点が観えてくるはずです

射手座満月の月つぼ🄬

◆環跳(カンチョウ)
カラダをほんの少し前に倒して座ったときに、お尻側の足の付け根を全体に撫でると必ず 触れる
:輪、和、〇、めぐる
:跳ぶ、跳ねる、飛び上がる
深くうずくまった後は、思い切り飛び上がれる。
カラダとココロの繋がりから動く、 人と繋がる、よく飛べる
場所=股関節:過去、前世=過去からの繋がり、そこから今に繋がり、未来へ繋がる、環、円、縁、、、
※双子座の星つぼ🄬「秩辺(ちっぺん)」にも繋がっている

月つぼ🄬辞典

双子座の月つぼと合わせて
お使いいただければ嬉しいです
お尻を全体にナデナデすれば
両方触れます
ただ、環跳に触れて秩辺に意識を向けていただいても
必ず繋がります
お尻をナデナデすると
骨盤が緩みます
頭蓋骨が緩みます
頭蓋骨が硬く締まっていると
~ねばならない
~べき
などに囚われがちです
なので
ユルユルしてください♡

今が必ず未来に繋がっていくので
起点は
未来でもあるし
過去でもあるし
今でもあるし
全部同一線上
喜びに繋がっている
全ては最善です

手を繋いで跳びましょう~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?