見出し画像

獅子座新月~表現し愛~

変態師
加枝です
鍼灸マッサージ師歴26年
カラダの声を聴く技術🄬を使い
カラダの天体の声を聴く
その力を最大限生かす
「つぼ」を使う
月よみ師🄬

2022/7/29 2:55
月は獅子座で新月を迎えました

と、その前に
新月前を締め切りに
募集をしておりました

「月からカラダの声を聴く人養成講座」
新規募集満員御礼となりました!
ありがとうございます!

9月からの新しい方との関り
今まで受けてくださっていた方との
また、新しい関り
本当に楽しみです♡

さて、昨日は
「ザ・変態!!」3days
2日間、
カラダの声を聴く技術🄬はじめて講座を担当してくださる
田村由美子さん
苦しい時を生きてきて
カラダの声を聴く技術🄬に出会い
カラダの声に従って動き続け
彼女は今
宇宙一幸せな花嫁で
パートナーさんと、とても幸せな生活を送っている
本当にかわいい人です

そして、私の担当分を終えました
あらためて
本当にこの講座
変態する!!!!!
まざまざと感じた次第です
折しも
獅子座新月前
受けてくださった方の
様々な知識の認知度もさることながら
それを生かして
更にパワーアップしていく姿を
目の当たりにして
震える思いでした
今回はシークレット募集でしたが
次回はオープンで募集をさせていただきますので
自分の望み通りの輝く姿に
変態したい方
楽しみにしていてくださいませ
月、星、カラダはリアルに
その力を宿している
生まれながらに
その力を生かす術を知っている
その力を呼び覚ます
カラダの声を聴く技術🄬
カラダの中の天体と対話する
そのカラダの中の天体の声を
圧倒的なスピードでキャッチする
そして、そのカラダになるための
月つぼ🄬
星つぼ🄬
我ながらこのコラボ最高!!!
自画自賛です

変態って
卵から
幼虫へ
サナギヘ
成虫へ
サナギになった時
サナギの中では
幼虫だった姿は
ドロドロに溶けてるんですよ!!!
驚きじゃないですか!!!
でも、生きてる
ドロドロでも
その本来なる姿に
なることを知っている
自分を創り変える
昆虫たちは
みんなそれを自然の流れとして
当たり前にやっている
時を感知して
その時を選んで
その姿になる
自然の力
宇宙の力
それが細かい振動になって
そうなるように
導いていく

人は
思考する
1日8~9万回
刷り込まれた潜在意識
~べき
~ねばならない
それに無意識的に縛られて
眼の前に起こる現象に
右往左往する
ココロがザワザワする
カラダが硬直する
それ、何を知らせてくれているのでしょうか?

今まで、
こうしたら認めてもらえるかも
こうしなければ認めてもらえない
相手の心を読んで
思考を読んで
先読みして
動いて
でも、それでも足りない
どこまでもその先を観ていく、、、、
周りに迷惑をかけないようにする
それが正しいんだ、、、、
、、、、、、、、、、、、

まだダメなんだ
まだダメなんだ
もっと、もっと、もっと、、、、

本当によく頑張ってきましたね
本当に

あなたの思考を
あなたの心を
あなたのカラダを
あなたの元へ
気付かせようとしてくれている

症状
痛み
感情
現象

怠けてはダメですか?
ゴロンとしてはダメですか?
休んではダメですか?
ご飯作らななきゃダメですか?
私、ダメな人間ですか?

どうしたら、褒めてもらえますか?

あなたのカラダは
あなたの魂の入れ物
尊くて
計り知れない力を持っている
それを天体と星座は教えてくれる
カラダは教えてくれる

獅子座
自己表現・喜び・創造性・自信・与える愛、、、、、
それを止めているのはなんでしょう?
または、それをやっていても
罪悪感があるのはなぜでしょう?
イライラとする現象が起こり続けるのは
なぜでしょう?
月と太陽が教えてくれるのは
あなたのカラダとココロは、あなたのモノ
あなたが「私はこう生きる!」
そう決めた瞬間に
過去も未来も
同一線上に今を観せる
その未来に向かうためだったのだと
過去が変わっていく
出来事はもちろん変わらない
解釈が変わる
見方が変わる
そこに自分自身への深い感謝と
信頼と
全てへの感謝と信頼と
絶対的な安心感で満たされるように思う

今日はその姿を
目の当たりにしました
変態
でした
そして、どんどん変態していくでしょう

今回の獅子座新月
今までの価値観が
変えさせられるような
または、その解釈が
強制的に変えられるような
そんな時かもしれません
どうか、カラダに触れて
愛でてほしいなとおもいます
そして、
他者に対して
労わりの言葉がけでよく使う言葉を
そのままご自分に伝えてあげてください

全ては愛
みんな手探りしながら
不器用に
表現しようとしているのは
愛だと思う

全部 〇

表現し愛

月つぼ🄬辞典より

◆天井(テンセイ)
肘を曲げた時に肘の上にできる凹んだところ
肘の突先から指2本分上くらい
:空、生気、上、頭
:井戸の枠、泉、湧(わ)き水や川の流水を汲み取る所
天の気が湧き出て、流れているところ、それを汲み取れる所、その水を何に使うか。どう生かすか、カラダが欲していることは?
肘=腕は能力をあらわす、その真ん中である肘は方向転換や自由の象徴でもある
腕がたつ、腕におぼえあり、腕力、、、=自信

テンセイ
天性、転生、天声、天成、転成、点睛、、、、


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

カラダさん
いつも本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?