見出し画像

水瓶座満月~変化し愛Ⅱ~

変態師
加枝です
鍼灸マッサージ師歴26年
カラダの声を聴く技術🄬を使い
カラダの天体の声を聴く
その力を最大限生かす
「つぼ」を使う
月よみ師🄬

2022/8/12 10:36
水瓶座で満月を迎えました。

ミコトさんのブログが
素晴らしいので、ゼヒお読みください


そして、
ショーコさん、やっぱり素晴らしい!


水瓶座の満月は
水瓶座の新月と繋がっています
水瓶座の新月
どんな目標を掲げましたか?
少し、思い出してください
2/1 旧暦元旦です

そして、牡牛座の季節
水瓶座下弦の月

振り返ってみると
大きくも小さくも変化していると
感じられると思います


水瓶座満月の天体図
仕事も
家庭も
パートナーも
大きく変化していくようです

大切にしたいコト
安心できるコト
どうして、そう考えるのか

今を見つめる

今起きている現象
安心できるはずの所で
安心できないコト
ヒントがありそうです

その関係性
その場所を選んで
今を生きている
無自覚のようでいて
自覚しているという認識
選んでいるというコト
選ぶことができるというコト

今起きていることは
思い描く未来に向かうために起きている
最善

自信をもって
変化していく
変化した自分に
自信を持つ
それは周囲に大きな影響を
与えていくはずです

仕事においては特に
ワクワク楽しい!!を選んで♡
創造力、想像力を楽しむ

夏の暑さ
天体の影響
本当に大きく
カラダへの影響も
大きい時です

自分の力で
カラダを整える
そうして、ココロが整う

未来に向かう今を創る

それでは
水瓶座満月の月つぼ🄬

月つぼ🄬辞典・水瓶座

◆頬車(キョウシャ)別名:機関(キカン)鬼牀(キショウ)
下あごの角の前側少し上で口を強く閉じると筋肉が緊張するところ、力を抜くと凹むところ
:ほほ・「キョウ」からの連想は?
:顎の関節を車に例えた・「シャ」からの連想は?
機関、車=動く、行動⇒エネルギーの大きさ、噛む=モノを食べる⇒エネルギーの充填。牀=床板、鬼の床、、、
自分の顔でいるだろうか、人から観える顔ばかり気にしていないだろうか?様々な物、感情、全てを嚙み砕き、自分の力に変えていけるのではないだろうか、、、

月つぼ🄬辞典・水瓶座

お盆
頬杖ついて
ボーッと空を眺める
空をつくる
隙間をつくる

キョウ:今日
シャ:捨
1日1日が新しい
毎日への感謝
新しい自分

毎日、変化している

変化し愛

獅子座の季節の間は
こちらの星つぼも

星つぼ🄬辞典・獅子座

肘の先で、少し上

最後まで読んでくださって
ありがとうございました

カラダさん
いつも本当にありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?