見出し画像

なんか洒落っ気出してみました



おばんです。ちむです。
みんな元気?(軽)


毎回だいぶお久しぶりって書いてる気がするこの日記もなんだかんだ続いていて嬉しい限りです。
(やち、のろま運転だけどちゃんと書いてるよ…?)
最低でも月1回はゆるゆる更新していこうねって親友と約束したので、しっかり守っていきたいと思います。

あ、ちなみに「やちは毎回長文更新だから私はいかに短くで更新していこうかな」って言ったら「それは寂しいからやめて」とのことらしいです。
それはそれで面白いと思うんだけどな。笑




ちむ、戦闘力100になった話


先日のお話。
インスタを見てくれている方はすでにご存知と思いますが、ついに買いました。iPad Pro。
もうね、ここ最近で1番テンション上がった。

ずっと今使っているMacを新しくしようか、iPadを買おうかで迷ってたんですけど、友人がiPadでサクサク仕事をしているのをみて買うことを決めました。(単純)

うはうはで写真撮りまくった。


楽しみすぎて発売発表の動画も見たし
アップル製品を予約から購入したのも初めてだし、
いつもなら普段やってないポイ活と称して絶対ビックカメラで買うのに、
『今回はApple Storeで!!!受け取りたい!!!』という謎のApple熱で直接お店で受け取ったし。
気分がるんるんだった次第です。

ちなみに使い心地はどうなの?って話なんだけど、
まだ全然使いこなせなくてしっかり旧Mac使ってます。
(イラレがね…なんせパソコンで慣れちゃってるからね…)

なんやねんって話。
まあそのうち慣れるでしょう。

ちゃんちゃん。


最近の話 その2。

いつの間にか読まなくなっていた本を読むようになりました。
昔は割と読書家だったんです。意外と。
訳があったわけではないんですけど、久しぶりに読むかーなんて読み出したらハマちゃってハマっちゃって。
積読で溜まった本を消化しつつ、気になる本をKindleでポツポツ読みつつ。

次のお休みは公園で光合成でもしながら読むとします。
せっかくレジャーシートも買ったしね(お花見用)


さて、今日はここまで。


P.S.やち、パスタが食べたい。サイゼでもいい。



ちむ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?