顔がいっぱい(夢)

顔がいっぱいな夢の内容です。



4回同じ顔の男が現れて、偶数回の時だけ男の口には丸くて白いものが咥えられてる。

それを唇で挟んでるような感じ。


その左側から女性、アジアンな姫(結った頭にかんざしみたいな花飾りが刺さってる)が現れて、自身の胸に太めの刃を突き立てる。

それをまた別の男が姫の左後ろから、鏡のような額縁みたいな物の中からグーっと目を目一杯開いて姫を凝視。

刃は姫に刺さらず境の部分から白くなって消えていく。


背景はずっと灰色と暗い紫のまだら模様みたいな感じで不気味。

全員二次元みたいな空間にいた(絵柄じゃない、姿は全員実写)からトランプみたいな感じに思えた。



知らない人の顔が終始見えるのは、なかなかキツイものがあります。

全く知らないなら尚更。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?