見出し画像

雑記 #1

写真 2021-04-07 16 14 11

お久しぶりです。

少し口が開くようになりました。

指もギリギリ3本…!

毎日マウスピース付けて寝ているのがなかなか慣れず辛いです。

マウスピースが原因だったのをマウスピースで治すとは。

二日酔いを迎い酒で治すようなものかな?

もうちょい開くようになったら親知らずを抜こうかと思います。


今日は久しぶりなので適当に。

クレジットカードのポイントが貯まっていたので、スピーカーを注文。

「Bose SoundLink Revolve II」

年末辺りには貯まっていたのでいつ注文しようか迷っていたけど、このタイミングで正解!

今年の2月でなんと新モデルになっていた!

届いてから調べて分かったけど、先に頼んでいたらきっと悲しくなっていただろうなぁ…。

いや〜音良いですね!

普段スピーカーで聞くときはJBLの3000円くらいのスピーカーを使っていたけど、音の広がりが段違いに良い!

イコライザで「Eargasm Explosion」かけるとより違いが顕著になる。

あとテーブルの上に置くと共鳴するのかより低音が強調されて聴こえる気がする!

しかも360°どこにいても同じ音が聴こえる設計!

アウトドアに持っていくのに最適だねぇ。

そういえばキャンプ用品も揃えたんだった。

焚き火しに行きたいなー。


日中はスピーカー、夜は以前から持っていたSkullcandyのヘッドフォンで暫くの自粛期間を楽しみます。


今日は休みなんで、猫になりたい読んでゴロゴロしよ。

noteのお供はBOOM BOOM SATELLITESでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?