進捗状況

お久しぶりでございます。
7月から保育士としての仕事が忙しくなったもので
全然こっちまで手が回らなかったです!笑

お寺さんに決まったよ✨というとこまでお知らせしたとおもうんですが
そこから、ついに内容リリースもしました!

その名も『てらこや やぶりお』!
中身は、学童保育付習い事教室です :)

英会話、ダンス、ピアノ、遊び、書道、プログラミング(仮)
を日替わりでやります☆

学童保育の方は、送迎付きにしました!
行きは小学校まで迎えに行き、帰りは家前もしくは家の近くまで送ります☆

このリリースをするにあたって、禿げるほど悩んだんですけどw

何に悩んだって、本当にするの?別になくてもいいんじゃない?
ってのが頭をぐるぐる回りまして(´;ω;`)

ここから先は

709字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、ヤブリオでの活動費、拠点を構えるための費用として使わせていただきます!