はじまり編②

最寄りの子育て広場閉鎖によって立ち上がった私たちですが
その前にはこんなこともありました。コレが実質きっかけになるんかな。

あらすじもなく続きから書いちゃお。

「これはどうにかしないといけないだろう!」と強い危機感を抱いたのがTさんだった。Tさんとは『ミライ』で出会い、1人目の子どもが同級生、抱えている育児の悩みがほぼ同じだったことから仲良くなった。

広場どうにかしなきゃ!というこの問題を協働する前に、Kさんというこれまた広場でよく会うお母さんから「市長ミーティングってのをやるから一緒に出席してほしい」という話があった。確か広場問題の2か月ほど前やったかな。

ここから先は

1,097字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、ヤブリオでの活動費、拠点を構えるための費用として使わせていただきます!