タグの「MadeWithUnityDay」とは (非公式)

使い方

タグ: #MadeWithUnityDay    ←コピーして使ってね
・月終わりの土曜日に開催 
        例:2024/09/28 00:00、2024/10/26 00:00
・ゲームエンジンのUnityが使用されていればなんでもOK
・Xなどタグが使用できるサイトなどで使って欲しい

タグはナニで決まったん?

Xのアンケートで決まりました!
投票してくた方々のおかげです!本当にありがとうございます!

なんで作ろうと思ったん?

Unityに「スーパーゲ制デー」とか「プレミアムツクールデー」みたいな特別なタグがなかったので、盛り上げたいと思ったから。

さいごに…。

特定のタグを作成することで、埋もれている作品を見つけやすくなると、安直ではありますが考えております。

ダイヤの原石以外にもルビーやサファイア、個性ある色とりどりの作品が並ぶことを期待しております。

みなさまが楽しく、面白く、ワクワクし、温かいタグになること願っております。
以上です。

クリエイター最高!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?