見出し画像

Google AdSense合格について

僕がライターと名乗るうえで、信念としては

多くの人に伝えたい

そう思うこと。

楽になる
幸せになる
努力と困難に立ち向かえる
一念発起する

いろんな人生の岐路にたった人に、一筋の光を見出してもらえるよう、自分ができることをしたい。

そう思って書いています。

でもそれを続けるためには、食べていかなければなりません。
収入を得なければなりません。

日本の学校教育において

何かをするときにその理由の一番が金儲け

であることに対してことごとく嫌悪感を抱く風潮がまだ少しある。

私たち副業家、WEB収益事業家の間ではほとんどないものの

やはり実社会ではまだまだはびこっています。

幸せになってもらえるような活動を継続するためには資金が必要であるということを実社会の何も行動に移さない人々は知るべきで

収益と提供

は車の両輪であることを信念としています。

その中で、Google AdSenseに審査を申し込み合格。二回目でした。

とてもうれしかった。何か認められた気がしました。

これからがスタートです。しっかりと有益な記事を提供することが使命です。収益を得られるほど有益な記事を書くという決心が固まりました。しっかり勉強していこうと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?