見出し画像

脱兎

ども。

ジメジメはしているけど夜はなんだか涼しくなってきましたね。
コンビニやスーパー、スタバ的なカフェには秋メニューが増えてきたように思います。
私は毎年31アイスクリームで発売されるハロウィン付近限定のハロウィンサンデーを食べます。これを食べたら1年を終える気持ちになります。
ちなみにまだ発売はされていません。今はスプラトゥーンコラボのアイスが出ているみたいです。ゼルダの伝説クリアしたらスプラやりたいな。


話は変わるのですが、noteの使い方がいまいちわかっていない私なのですが、先日「shift+enterキー」で改行されるということに気づきました!

note入力するとき「大きめ改行うぜぇ〜」とか思ってたんですけど、enterキーだけだと改行じゃなくて段落が変わっているから大きめな行間が生まれていたのです。
今日もひとつ学びました。




さらに話は変わるのですが、最近うさぎ達がよく脱走するようになりました。

私の住まいは賃貸なので、お散歩はサークル内に限定しているのですが、ある日を境に気付いたらイスの下を走り回っているのです•••!


画像2

↑普段はこんな感じで囲ってます


画像2

↑脱走しイスの下でくつろぎ中のうー様



どうやら奴らはサークルの隙間を見つけたようで、そこから脱兎している模様。

賢いうさぎ共め。



あーさんは名前を呼ぶと戻ってきます。
うーさんは脱走すると名前を呼んでも戻ってきません。


自由にお部屋を走り回っている姿はとても可愛いのですが、コード類を齧ったり壁紙を引っ掻いたり、絨毯を掘り掘りしたりやんちゃが止まりません。



次引越したらもっとうさぎが安全に走り回れるような空間を作ってあげよう。


画像3

画像4




この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?