見出し画像

コメダ珈琲詐欺

ども。
先日パートナーが「チルアウトしたい」とのことだったのでコメダ珈琲に行きました。


メニューを見てると「クロネージュ 紫いも」という紫が可愛い美味そうなスイーツを見つけたのでさっそく注文。


届いたのがこちら。



ん?
全然紫色じゃないぞ??


と思いよくよく見たら紫色のソースはかかっているのですがそれよりもチョコソースがめちゃくちゃかかっている!


写真だと紫色が出なかったのですがちゃんと紫色のソースでした。

が、チョコソース盛り盛りすぎて紫ソースが見えなくなっていました。(笑)


ネットでよく「コメダ珈琲は写真詐欺が多い」と言われているのを見かけるのですが、だいたいメニュー写真より実物の方が量が多いハッピーな写真詐欺が多いらしいですが、確かにと納得しました。



チョコソースかけすぎちゃうコメダ珈琲が私は好きです。




ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?