見出し画像

愛くるしいうさぎの背中

ども。
普段はリモートワークでしたが今日は会議があるということでPM出社してきました。オフィスには2回ほどしか出社したことがないので場所がわからんくなりMAPを見ながら出社しました。(笑)
職場は基本的に年下の方が多いのですが、その内の一人に22、3歳くらいの女の子がいるのですがその子がめちゃくちゃ良い子で、「ありがとう」も言えるし、年上後輩ってやりにくいだろうけど気さくに話しかけてくれるし、何より定時なったら1番に率先して上がってくれるので、新人の私も上がりやすい。私は体育系下っ端精神が板についているので、先輩が上がるか「上がっていいよ」と言われるまで先に上がれない。その子がバンバン上がってくれるし、何なら就業時間5分前から帰る準備しだすから私も帰る準備がしやすい。感謝じゃな!


仕事終わり、休みだったパートナーが迎えにきてくれて外食して帰りました。食後のおやつにスターバックスに行きお茶をしばきました。抹茶のシフォンケーキが美味しかったけどスタバはやっぱり高いな。

パエリア食べました。


帰ってお風呂に入っている間にあーさん、うーさんの部屋んぽをさせます。(部屋の中を散歩させること。)といっても、アパートなのでサークル内でのお散歩ですが。本当は部屋の中いっぱいに遊ばせたいけど。

うちはたまにうさぎ達に猫草をあげます。
一応調べて少量ならあげてもいいっぽかったので、ちょっとだけ齧らせます。食いつきが良すぎてまじでガツガツ食べるのと、シャクシャク鳴ってるのが可愛い。牧草は不味そうに食べるのに。


あーさんが食べるのをすごい目で見るうーさん(笑)
この後うーさんにもあげました。



あーさんもうーさんも毎日愛おしいです。


遊んだ後はお餅になります。
うーさん

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,642件

#ペットとの暮らし

18,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?